top of page

とあるセレブの誕生秘話⑨


「新たなる挑戦」の巻。


 

デン!


デデン!


ルーシー「...なかなか良さげじゃない?」


はい、普段着を新調しました(笑)

前の衣装よりちょっとゴージャスに。


なんたってセレブレベル3の女優なんだから😍


そしてさらに...


ルーシー「あ、マネージャー? 私事務所抜けます♪」

マネージャー「ふぁい!?」


はい、事務所移籍しました(笑)


前の事務所もよかったんですけどね、なんせドラマの仕事が少ないんですよ。


なんかルーシーの力を利用して第二本社ビル建てる的なこともほざいてたしw


使われる前に退かないとね💩




そして早速オーディション合格。

今回は西部劇。しかも主役🕺✨


事前課題として監督と仲良くする必要があったので家に招待。

今回の西部劇の監督は、まさかの今までお世話になっていたこの方。


今後何回かお目にするので軽く自己紹介を。

奇抜な演出で人気があるドラマ監督、ジェフリー・ルーサムさん(51)


はい、前々回あたりに刑事同士の同性愛を描いた作品の監督さん、合わせて自分が名前忘れていた方ですw第7話参照


ルーサム監督「ルーシーちゃんなにその恰好!セレブみたいじゃん!!」

一応セレブなんですけど(笑)


んで本番当日。

準備はばっちり。共演者さんとリハーサル。なぜか距離が近い(笑)


本番もミスなくうまくいったように見えたのだが...


事務所からの厳しいお言葉。

「悪くもなかったけど良くもなかった=普通、地味」ってことか...


なぜだ...何がいけなかったと言うのだ😢


沈んだ気持ちを紛らわすため、ちょっとこちらに寄ってみた!

ここは街一番の人気スポットの「スタジオPBP」。


セレブレベルが3以上ないと入れないのだ😏


さっそく中にセレブさん発見。お得意のコミュニケーション力で仲良くなる✨


なかなかの異才さを醸し出しているブリタニ・チョーさん。

このひと実は職業がコメディアンらしい。なんか納得(笑)


しかし思ったよりシムがいない...

仕方がないのでカクテルをごくごく🍷


...秒速で酔っぱらった💩

お酒に弱いのすっかり忘れてた(笑)


ちょっと風に当たりに外に出てみるとこの盛り上がりw

道理で人が少ないわけだ(笑)


ちらほらスターが紛れてるw

パパラッチやらファンやらに捕まっていたのね😂



そしてなんかのんびりしていると事務所からメールが。

オーディションって自分のペースで受けることができると思ってたけど違うんだ🤔


言葉は厳しいけどこれってルーシーのために選んでくれたってことだよね?


...事務所移籍して正解だったかもしれない😎✨


そして数日後、見事に勝ち抜く。

事務所から褒められる。なんか嬉しい😊


大晦日でもあったので、共演者とか友達を誘ってパーティをしました✨

もうキッチンごった買いw


大晦日限定で見られるこのワイン。ちょっと高級そう🍷✨


そしてなぜかベネッサちんさんを目の前にして汗だらだらの監督

ベネッサちんと何があったんや(笑)


そして共演者(悪役)に睨みを利かせるルーシー。困惑する共演者(笑)


え、なに?もう演技始まっているの?w



そして当日本番。

なかなか派手なセットだなおい(笑)


おお!共演者さん、悪役っぽさがにじみ出てる!

でもあのロン毛ヘアはどこ行ったの??w


カキーンッ!


...



なぜだろう...

主役のはずなのにルーシーが悪役に見える💩


そしてとどめをさしたー!!

剣術のモーションは初めて見たけど迫力があるね!!


ビビビビビッ!!

まさかのオーバーキル😇w

やめたげてよぉ!


そして人質を助け....


チッスーっ...て

悪役さん!最後まで気を抜かないでww


そして気になる事務所からの評価は...

期待していたものと違う...か。。

う~ん、何がいけないのか😂😂


...と悩んでいると、


昇進祝い!?なんて優しいお方...

...でも枠から顔がはみ出て誰だか分らんww


でも服装で大体わかる!


悪役名演技で知られるフィルマン・コルティさんじゃないですか!!


...


「あれ?でも待てよ...?」とこのシリーズを見てくれている方は何人か思ったはず。


そう、

『この2人ってそんなに仲が良かったっけ?』という問題。


もともとルーシーはこの方の大ファンだったのですが、とある出来事で彼に嫌悪感を抱いてました。(第5話参照


まあ、この出来事のおかげで彼女は瞬く間に役者としての成長を遂げれたのも事実ですが😅


どうやら話す必要がありそうですね...。

あのお話を...。


ってことで次回からドラマパート、スタートします!!(唐突)


つづく...


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page