top of page

とあるセレブの誕生秘話⑥



「ルーシーの快進撃っ!!」の巻

 

早速事務所から仕事の評価の連絡が。

う〜ん、まだまだ課題は多いみたいだな😫


ここはもうひたすら演技を磨くしかない!

っということでマイクスタンドを購入。これでスキルアップしてくれ!



気分転換に町の公園でバーベキューをしていると...


なにやら個性的で面白そうな人を発見(笑)


話しかけてみるとまさかの有名人だった!

快くサインを書いてくれてルーシーもテンションMAX


なんとツーショットまで!

なんて良い人!こんなフレンドリーなセレブになりたいなあ。。


そのほかにシムが全然いなかったのでここぞとばかり歌の練習。

ルーシーは音痴だからね、なるべく聞かれないように...


って...


どちゃくそ集まってきた🙄 撤退しよ☆


そうそう、もらったサインは額縁に入れて家に飾ることができるんです。

目に入るとこれをみてテンションを上げてくれます😎


そのテンションのまま演技の練習。いつも以上に熱が入ってる笑


そしてレベルがアップ!

ん?「ベテラン役者の練習ミラー」?なんじゃそれ?


それがこちら。この鏡で演技を練習すると演技スキルの習得がちょこっとだけ早くなるそう!これはいいね( ͡° ͜ʖ ͡°)


そして謎のタイミングでセレブレベルがついに上昇!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

やっとの事で第一歩を踏み出したー!!


「名声ポイント」というものが溜まっていくのですが、そのポイントを使って特典が得られるように!せっかくなのでこの「コミュ力」を付与!ルーシーにぴったりではないか😘













そして次のお仕事もちゃっかりゲッチュ。

ちょっとだけ事務所の人のコメントに優しさを感じられるように。


今回の舞台はキャンプ場?

どうやら今回の役どころは昼ドラの恋人役。


ライアン兄さんにロマンスの演技はレクチャーしてもらってたのでためらうことなくチッスー!!


監督さんも絶賛!!

...あれ、前回のいやらしい監督さんどこいった?wクビ?💩


お仕事も終わってケータリングを食べているとこっちを見ながらなにやらメモを取っているディレクターが。

怪しい、怪しすぎる😱


まあそんなこんなでこの後もオーディションに次々合格し、数々の昼ドラマに出演。


すっかり事務所のお墨付きにもなりつつある!


しかもなんか知らないうちにお隣さんのべネッサちゃんとも仲良くなってました笑

どうやら特典の「コミュ力」が発揮してるみたい


そして兄さんとの恋仲もちゃっかり順調に進んでます。

もうこの際あれだから同棲させようかな?

うん、同棲しちゃいましょう💩←強制


つづく...

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page