top of page

とあるセレブの誕生秘話④


彼の正体は...!?


 

この方、うちのオリキャラで悪役スターとして名高、フィルマン・コルティさん。

愛煙家であり、また性格の悪さで有名人です(笑)


有名人ということもあり、ファンやパパラッチに追われる日々を送っているのですが、彼はファンサービスを一切しないし、自分さえよければ周りなんてどうでもいい考えの持ち主で、目障りな奴は容赦なく排除する、そんな血も涙もない男なんです😲



そんな彼がチップを投げてくれるとは...

もしや、ルーシーに何か光るものを感じたのだろうか🤔


...しかしそんな彼に一切気づかない鈍感ルーシーちゃん🤷‍♀️🤷‍♀

ほら、あの人ものすごい有名人だよ!気づいて!(笑)


あ、険悪な雰囲気に...

今は声をかけないほうがよさそう😂


そして翌日。せっせとまた新たなオーディションに参加。



今回はギターのコマーシャル。

ギタースキルが必要ということは撮影で演奏も求められる感じ?かなりハードやな😅






あいにくギターを買うお金もないので街のバーで練習させてもらうことに。


顔ww

必死に音程を探してる💩


まあなんやかんやでギターレベルがあがり...

暇だったので人前で歌う練習をしてたら...



ちゃっかりスターレベルがあがった(笑)


オーディションも難なくクリア。まさに「とんとん拍子」。

てか暴れ牛の相手って。死人を出すつもりかこの事務所🙄


次の撮影までに演技スキルを上げておきたいのでいつものように兄さんに手伝ってもらうことに。


どういうシチュエーション?💩


ライアン「(えっ、なにこれどういうこと...?)」

彼も理解が追い付いていない(笑)


ライアン「ラブシーンはこうやって抱きつくのさ...」

さすが兄さん、手慣れてる(笑)

あーあ、もう憑依してますやんこの子💩


ああ...なんかいい感じになっちゃってる...

これあれや、そのままチッスとかしちゃう流れじゃない?

海外ドラマでよく見る流れ💩


...



(イチャイチャMOD起動中...)


ほれ見ろ言わんこっちゃない💩


あー、もうこれ以上は放送できないw

今日はここまで!!カメラさん早くスイッチ切ってっ!!🤦‍♂️


つづく...


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page