top of page

とあるセレブの誕生秘話③


オーディション当日。果たして?


 

時間ギリギリまで演技の練習。

いつも以上に熱が入ってるね(笑)


レベルが上がり、泣く演技ができるように!




すげえ、感情まで悲しくできるんだ!

役者の中でも憑依型の役者だな(笑)











そしてワシがトイレに行っている間にちゃっかりオーディションに合格していました(笑)


うーん、コメントがなんともブラックチックw

この事務所大丈夫か?😅






そしてお仕事当日。撮影はここで行うみたい!

リムジンがむっちゃ並んでる!!すごいすごい、まさにハリウッドって感じ!←無知


なんか双子のゆるキャラがいるんですけどw

かわい...くはないな😂


今日お世話になるプロデューサーさんにあいさつ。

すっげえパンチパーマ(笑)


さっそくスタイリストさんに衣装を準備してもらう。

なんか色合わせてくれてる!さすがプロですな😳


...地味☆

色合わせは果たして必要あったのか💩笑


続いてヘアメイクさんにメイクをしてもらう。これは期待...!!


...ひどい💩

まだ自分がしたほうがマシやんw


ヘアメイク「やってしまった...☆」

ルーシー「あんたクビや」


言われても仕方がないレベルw


ちゃんと直してもらったけどアイライナーしか引いてない(笑)

そしてどんどんヘアセットに移っていく。


むっちゃスプレー振りかけられるw

そして仕上がりは~...


デデデデデっ!?🙄


もう人種変わってますやん...ww

いや、似合ってるけど...(笑)


本番前のリハーサル。

念入りにセリフをチェック。


なんかすっごい後ろで熱入りまくりのスペースレンジャーがいて集中できないw


そして監督にあいさつ。

ルーシー「やあ監督さん!今日はよろしく!」


監督「やあ、よろしく(結婚しよ。)」

...とか思ってそうな嫌らしい顔やな(笑)


そしていよいよ本番がスタート!

お?このセット、もしや今回は海賊がイメージなのか?

ルーシー「面舵いっぱーい!!!


ルーシー「モップ掛けーーーいっ!!


ルーシー「この洗剤マジ卍(マンジ)激熱盛っ!!


...洗剤と海賊の関連性とは💩


スタッフ陣「イエ~~~イ!!!

超盛り上がってるじゃんwww

やったなルーシーw










そして昇進。しかしまだスタートラインに立ったに過ぎないような厳しい現実、、

まだまだ道のりは長いようだ。


昇進祝いにライアン兄さんとラウンジにやって来た。

バイオリンに合わせて歌うルーシー。

ただ歌がひどすぎて見てられないw


するとチップをくれる人が...


!?💩


つづく...

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page