top of page

とあるセレブの誕生秘話⑫


「セレブ誕生。そしてそれから...」の巻。


 

あの共演がきっかけで多少は仲良くなった(?)お二人。

ちょいちょいフィルマンさんが家に遊びに来るようになりました


ルーシーは何かとこのおじちゃんにちょっかいを出したいみたいなのですが、フィルマン氏にはお見通しみたい。この余裕の顔ねw

しかも自発的にお風呂掃除をしてくれるように!

なんだ、気が利くじゃないか...!


いや、

何してるん自分? ( ´_ゝ`)


彼女のセレブレベルは気が付けば☆4つに。オーラが出始めました😳

一度波に乗ってしまえばすいすい進むもんだな~(笑)


そしてライアンさんも最近飛ぶ鳥を落とす勢いでセレブレベルが上がってます

この時は作詞したものを提供しました~


そして毎日のようにラウンジに営業へ


気が付けばメディアの注目の的に...!! この顔毎回見てもウザいねw


ファンメールもガチのファンからのメールに変わっていました

モテモテじゃのぉ~( *´艸`)




どんだけ神対応なんww

15分ってw何してたんだろw






んで、ラウンジ通いをしていたのと職場が同じということでソーンさんとも知らないうちに仲良くなっていました。セレブレベルが上がったのはこれが一番の理由かも?


しかしルーシーはというと...


ボロクソ状態。

どうやらこの事務所は生半可な評価は通用しないらしい。。


そういえば職場でやるミッション、ところどころ飛ばしてた気がする。それが原因かな??



ということで、職場の人たちとこまめにコミュニケーションをとる

監督今日はえらいラフな格好やな(笑)


悪役でお馴染み(?)の彼にもね(笑)


そして本番


剣を高く舞い上げる!!そして...!


サクッ...

あっ(´_ゝ`)


俳優さん「エ...


俳優さん「エイドリアーーン!!」

違う、そうじゃない(笑)


そしてそんなこんなで「ゴールド評価」を獲得!!

これで不満もあるまい!!


手か今までずっと「シルバー評価」だったのね、きっと(笑)









お!昇進来た!!

ついに最高ランクまで漕ぎつけました!!









そしていらないオマケが付いてきた💩

まあ、洗練された役者に成長したということにしておこう(笑)


ついに...!!事務所からお褒めの言葉が( ;∀;)

ん?!「スターライト・アワード」!!


この前ライアンさんがノミネートされていたやつだ!!

これはもしやチャンス!?


このアワード、実は定期開催っぽくて日曜に必ずカレンダーに乗るっぽいです(カレンダーはSeasons導入必須)


しかしこの前のような「ノミネートされましたー!!」っていうポップアップは必ずしも出るわけではない模様。

ルーシーのノミネートをずっと待ってたんですけどいつになっても連絡来ませんでした。。


と、いうことで強引に参加してみました😎


とりあえずライアン兄さんも連れてきた。

いい加減このダサいファッション変えなきゃなw


早速ファンの人たちを魅力で気絶させちゃうルーシー。

そんな能力いつの間に手に入れたんや(笑)


そしてステージ会場で待っていると司会者っぽい人が壇上に上がってきた


「ホスト」って書いておる。日本のホストにはいなさそうなダンディーなおじちゃんやな(多分意味が違う)


あ、あれ?兄さん...??


兄さん違う違う!

ピアノを弾く場面ではないよw


大人しく座らせました🙍‍♂️


アワードはどんどん進む。

モティマーさんが「演説部門」?で受賞。これってアワードはどのくらい種類があるんだろうか??


あ!ライアン!受賞した!

やっぱりノミネートのポップアップは関係ないっぽい!

おめでとう!早くステージに...


ねえもう何してんのこの人‼?

しかも酔っぱらってるじゃんwアワード受け取れないよ!!


おお!ルーシーにも来た!!

興奮しすぎてトリミングミスったw


受賞するとこんな感じでマイクのコマンドに「アワードを受け取る」という項目が出るので、行うと「世帯の所持品」にトロフィーが追加されるようになります!


ただバグなのか仕様なのか分りませんがなかなかマイクに近づけない。。

アワードが被っちゃうと順番が発生するみたいで、その順番時間に間に合わないと受け取れないこともあるみたいです(実際受け取れなくて何回かやり直した)


死ぬ物狂いでマイクを奪ったので追いやられたセレブが映ってる💩


この光景をどんなに待ちわびたことか。。😂😂


喜びを噛みしめるルーシー。

いい顔するじゃあないか😊


ねえそこ!うるさい!🙄💢

ライアンも勝手に交じらない💢💢


そして...アワードを勝ち取り、名声をたくさん得たので、ついにセレブレベルMAXになりました~!!


おめでとうルーシー!!✨


はい、というわけでいかがだったでしょうか?「とあるセレブの誕生秘話」。

シリーズは一旦ここで終止符を打ちますが、実はこの後も物語は現在進行形で進んでいます。


ルーシーとライアンの恋仲は結局今も宙ぶらりんのまま。

付き合うまでにはいっていないし、


ラウンジ通いしていて仲良くなったソーンさんとはある事件がきっかけでルーシーの恋愛対象に入っちゃいました💩


さらにフィルマンさんともいい感じになってまして、三角関係ならぬ四角関係と化してます


自分のところは「WickedWhims」MODを入れているのでなにかとシムたちの性欲が強くて手に負えない状況ですw


恋の進展も載せたいんですけどなんせ刺激が強いので、

ここではちょっと控えときます😅(今後もしかしたら載せる機会があるかもしれない)


 

っと、いうわけで!


「とあるセレブの誕生秘話」完


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page