top of page

とあるセレブの誕生秘話②


さあ!今日から本格的に女優の夢を叶えるべく動いていきます!


 

スタートは「名もなきエキストラ」。

こっからどんどん這い上がっていくぞ!




初めに所属する事務所が選択!

なんか上の事務所は”ブラックっぽい”から下の事務所で!(笑)


ここで受けるオーディションが選べる模様。

まあ、ここは清楚なイメージ(?)で洗剤のCMを受けるとしよう!


さっそく鏡の前で演技の練習


ルーシー「あー...セリフなんだっけ....」

この悔しそうな顔もまたかわいい(笑)


全然セリフが入らないので気分転換に町の近くのジムへ運動しに行こう!

下のほうに鳩がむっちゃ集まってるw


ここのプール、天井が吹き抜けになっててさらに天窓!

モダンな感じが素敵✨


ジムをうろうろしているとたまたま旧友のイケメンシンガー、ライアンに遭遇!


彼は初期のころからいるんですけどあんまりお披露目できていないシムで、うちのランドルフの幼馴染です。


ちなみにうちのsims劇場「Bouvardia」に登場するタイタスの息子でもあります。若干顔と雰囲気似てるでしょ?チャラそうなところとか(笑)


余談はさておき、せっかく再会したので彼と一緒にご飯に行くことに。


ご飯を頼んだのはいいけど、それ一人で食うのかいルーシーさん?(笑)


絶対食べきれないので兄さんに手伝ってもらう!

高かったんだからお残しは許しまへんで!(←誰)


満腹になって上機嫌なライアン兄さん。

マイギター持ち出して熱唱しだした(笑)


...あれ、ルーシーの様子が...


なんか知らない間に酔っぱらってるんですけど?(酔っ払いMOD起動中)

いつの間にお酒を口に含んだのアンタ(笑)


なんかそんなことやってるうちに外が騒がしくなってる。なんや??


うわ、なんか勘違いDQNみたいなオーラはなったシムがいる!(←大変失礼な発言


NASAのスピードのごとく駆け寄るルーシー(しかもオシャレ着に早&生着替え←)

ルーシー「あれー!?テレビで見たことある人~!!」


ルーシー「ねえねえ!サイン頂戴♪(←酔っぱらっているためため口)」


??「ごめん、サインは書かない主義なんだ」


ルーシー「なにこの人、ドケチじゃん

失礼極まりねえ発言💩


...なんでサインダメなのに写真はいいのよww(しかも2ショット🐧🐧)


ルーシー「あ、ヤバイ吐きそう。」


明日はオーディションなのに大丈夫なのか!?ルーシー!!


つづく...

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page